まぁタイトル通りに

とりあえず、一昨日辺りからの鬱モードは (良くも悪くも、ある意味なし崩し的に/汗) 一段落したものの、その代わりと言っちゃあ何ですが、今度は心底ネタがありません……。
や、っつーか今日はホントに、朝起きて仕事行って昼食摂って仕事して家に帰って……と、家と職場の往復と仕事しかしてなかったりします(汗)。かと言って、じゃあ何かまたネット上のニュース系のネタか何かの紹介でも……ってなネタ探しをするには、正直今日の仕事はちとハードだったっつーコトで疲れ過ぎているのも事実で……。
まぁそんなこんなで、またまた申し訳ないんですが、今日の更新もサボりにさせて下さい。っつーか、ネタが無い・作れない以上マトモな更新なんざ不可能に決まってるやん! みたいな!!(とりあえず逆ギレ)


……しかしあれだよなぁ、色々とやりたいことはあるハズなのに、じゃあいざそれを実行に移そうとすると、どーにも今一つ気力不足で動く気になれないっつーのは、精神的にかなり疲れてるっぽいッスよねぇ……。
いやはや、とりあえずこの年度末の繁忙期が一段落したら、ちったぁマシなレベルの休みを、せめて、仕事の悩みが全く無い (←ココ重要) 2〜3日程度の連休ってヤツを心おきなく取りたいものですよ、ハイ(--;