あと今日は平気なフリしていた日中に

今日という日を逃すと、年度末に伴い仕事が日に日にハードになりつつある・ヘタすると次は4月半ば近くまで休みが無い休日出勤だらけのスケジュールになりかねないってコトで、折角の休日ではあったものの、ちと買い物に行ってみたり。
いやー……まぁ、これは先日スーツから靴まで一式を買い込んだ時にも思ったことではあるんですが……人間、仕事が忙しいだ何だと言い訳して、それ以外の場面でやるべきこと・やっておいた方が良いことってヤツをサボってちゃアカンっすね。前回に引き続き、久方振りに買い物に行ったらまたまた色々と買うべきもの・買い逃していたものに気付き、ふと気が付けば結構な散財になっちまってましたよ(--;
とは言ってもまぁ、大半は仕事とか日常生活にはあまり関係の無い、私服やら本やらだったので、この辺は自業自得と言うか、正に文字通りの “散財(ふり仮名は 「無駄遣い」 )” ってヤツだったんですけどね(苦笑)。あー、あとは、そーいえば聞こう聞こうと思っていた新譜とかがボチボチ出てたかもなー……と思い立ったというコトで、これまた久方振りにCDのレンタルなんぞも利用してみたり。
とりあえず、何を借りたかとかについては、まぁこのblogはあまり音楽ネタとかを扱うようなblogでもない (というか、好き嫌いとか好み程度ならまだしも、それ以上のことを語れるほど良い耳も深い知識も感性も無い人間なもので/汗) ので、そのうち気が向いたら何か書くかも知れませんが、一先ず今は省略ってコトで。
さーて、それでは明日の通勤電車の中で聞けるよう、寝る前に一仕事するとしますかねー……。