何となーくテンション低迷……

えーと……とりあえず主に言いたいことは、例によって見出しの通りなんですが。
もうちょっと詳しく言うと、昨日から続いている鬱モード・ヘコみ状態ってヤツが、どーやら今回はそれなりに重症らしく、丸24時間近く経った現在でも取れていないんですよー……。それでもまぁ、日中はどーにかこーにか自分で自分を誤魔化して平気なフリして過ごしていたんですが、夜になった途端に、また色々と暗いものが心の底からズルズルと顔を出して来た……みたいな状態に陥っていてまして(--;
あー……本来ならば、こーやってウダウダと愚にも付かない人に読ませるべきでは無い様な更新文章(汗)を書いているくらいだったら、いっそのことこんな下らない文章何ざ破棄して、その分の時間を使ってやった方が良いコトとかやりたいコトとかは色々とあるハズなのに、どーにもこーにも、何にもやる気が出て来ないー……。


……もっとも、ここでヘコんでいようといまいと、どーせあと12時間も経てば、否が応でも仕事に精を出していなければマズイ時間にはなっちまうんですけどねー。っつーか、もう月末が近いってコトで、明日になれば最早ヘコんでる余裕すら無ぇ、みたいな?(苦笑)
まぁ何にせよ、ヘコんだりウダウダと妄言を垂れ流したりしてみたところで、それで何か現実ってヤツが変わったりするワケでは無い以上、一頻りヘコんだら、あとは無理矢理にでも立ち直って行くしかないんですけどね。
とりあえず、いい加減にしっかりしぃやー、自分ー。そんなに延々とヘコんでたら、一層運とか気の流れってヤツは逃げて行くし、それになにより、そんなにヘコんでてついうっかり仕事でミスでもした日には、最悪更にヘコむような事態にだって招きかねないし、そこまででは無くとも、少なくとも次の週末の休日出勤がヘビーなものになるのは確実やでー……と、リアルな気合入れをしてみたり。
えーと、そんなこんなで。恐らく明日には、このテンションの低さも、仕事の多忙さでそれどころではないという状態にまで回復(?)しているかと思いますので、申し訳ありませんが、今日までは何とぞご容赦下さい。……まぁ、明日になったらなったで、今度はテンションの高低ではなく、仕事の多忙さでマトモな更新が出来ないってな状態に陥ってたりする危険性はあるんですけどねー(汗)。