ちょっと色々ありまして

えー……現在、自分と他人と世界そのものに向けて、苛立ちとか鬱憤といった諸々の負の感情がかなり高まってたりしてます……。まぁもっとぶっちゃけて言うと、色々と精神的に疲れてたりヘコんでたりするんですよ、ハイ(--;
で、これまたぶっちゃけた話として、現在のこの気分で何かネタを探して文章を書こうとしても、恐らくは大して面白い文章は書けないだろう、という自覚なんぞもありまして。まぁそんなこんなで、何か最近こんなんばっかりで申し訳ないんですが、またまた更新はサボりにさせて下さい……。
っつーか、ホントに最近こんなんばっかりやなぁ……。あー、どーにもこーにも色々としんどいわー、とか(嘆息)。