っつーコトでお仕事に励んで来ました

それも、またまたフロアに自分一人だけという労働環境で…… =■●_
や、まぁ確かに、正社員の人が居ない = その人たちに気兼ねとか遠慮とかせずに自由気ままに働ける・自分のペースで適度に休憩とかも出来るっつーのは、ある意味非常に魅力的ではあるんですが……本来、そこまでして会社に尽くす義理の無い派遣社員の自分がわざわざ休日に働いて、本来ならば私よりもずっと会社に尽くす義務のある社員がのうのうと休みを満喫するってのは、明らかに何かが間違ってんじゃねぇ? とか思ってしまって(--;


で、そんなコトを考えていたら、折角手を抜き放題な環境だったっつーのに、手を抜いていたら仕事が終わらなかった(汗)っつーコトで、ついついいつも以上に懸命に働いてしまったので結構疲れたなー……とか、これだけ頑張ったっつーのに、やっぱり明日も仕事は山積みで疲れる一日になりそうだよなー……とか、色々とネガティヴなコトばかりが脳裏に浮かんで来やがりましてねぇ(苦笑)。
っつーコトで、今日はもう疲労回復の為にさっさと寝てしまおうと思いますので、更新はこれまでというコトで。とりあえず、人間生きる為には仕事せにゃアカンのですけど、その仕事を頑張る為には、睡眠とか休息とかが必要なんですよー……などと自己弁護してみたり。