取り急ぎ更新予告だけ

えーと、今日のこのblogの更新についてですが。
昨日の更新の時にもチラっと書きましたが、今日は朝から休日出勤となっている為、いつもの某作品2つ (作品名を書くと、キーワードリンクで感想等が目当ての一見さんがわざわざ来て下さったりしてしまうので、ここは敢えて作品名は伏せますね/汗) の感想はお休みさせて下さい m(_ _)m
一応、仕事を終えて帰ってから観る・感想を書くっつー選択肢もアリかとは思うんですが……多分、その頃は仕事疲れでグッタリくたばってる可能性が高いしなぁ(汗)。
まぁ、明後日の祝日とかにでも、時間と意欲があったら改めて何か書くかも知れませんが、何れにせよ、少なくとも今日は書かない・お休みさせて頂きますっつーコトで、何とぞご了承下さい。


さて、それではボチボチ電車が職場近くの駅に着きますので、(主に空元気で) 元気にお勤めしてきまーす……。