ところで今日のタイトルなんですが

えー……まぁ、こんなのは書き手の自己満足・自分勝手な遊びでしか無いんですが、実は今日のタイトルにはとあるキーワードというか単語と言うかが共通で入る・重なる部分があったりするんですが……まぁ所詮は遊びなので、その辺は適当に省略ってコトで。
それにしても、今日は夕方〜夜に掛けて物凄い風と雨でしたねー(汗)。っつーか、いつの間に春と夏をすっ飛ばして台風シーズンの秋になったねん、ってなカンジでしたよ、ハイ。
でもまぁ、この風雨ももう一段落したんでしょうか。何だかさっきからすっかり外が静かになりましたけど。……っつーか、どーせ夜の内に止むのなら、もう少し早く止んでくれたのなら、残業で疲れた身体を余計な風雨で濡らす必要も無かったんですけどねぇ……。いやはや、世の中何ともままならないものですねぇ、全く(--;