まぁ色々とありまして

本当は、今日までは残業無し (というか禁止) で帰って来れる予定だったんですが……諸々の事情ってヤツにより、今日は夕方になってから急遽残業が決まるという事態に陥ったりしました…… =■●_
や、まぁどーせ残業したらしたで、やるべき仕事は山盛りに残ってるし、残業せずに帰ったところで、何かスケジュールやら約束やらがあったワケでは無いので、残業手当と言う小遣いが稼げると思えば、それはそれで悪くは無いことではあるんですが……何つーかこう、直前まで全然心構えとかが無かったのに、急遽こーいう予定が入ったりすると、何だか気分的に萎えたりしません? とか言ってみたり(^^;


……っつーコトで。まぁ実際には、久々に残業も飲み会も無かった昨日も一昨日も結局は手抜き更新だった(汗)ワケですが、今日はかなり本格的に心身ともに疲れているというコトで、更新は手抜きでご容赦下さい。っつーか、今マジで眠いッスー……。