まぁ実際には大安ではなく

先勝なんですけどね、今日は(汗)。ただまぁ、そんな下らない洒落と言うかヘタなライムというか、とにかくそんな代物しか頭に浮かばない程に、今日は疲れているというかろくでもないコトばっかりな日でして……。何つーか、これが所謂厄日とか大殺界とか天中殺とか呼ばれるような日なんですかねぇ(--;
えーと、まぁそんなこんなで、今日はいつもの疲労によるサボりではなく (や、まぁ相変わらず心身の疲れとかはあるんですけどね、結構) 、むしろ今日一日の自分の不運っぷりにムカついているというか腹が立っていて、正直あまり読んで面白い文章を書ける気が全くしないというコトで、スミマセンが今日の更新は休ませて下さい…… m(_ _;)m


っつーか、もう今日はホントに、自分の不運さに腹が立つわ、周囲の人の一挙手一投足に苛立ちを覚えるわ、更にはこの世の中そのものに怨嗟の言葉を叩き付けたくなるわで、そして最終的にはそんな自分の矮小さに酷くみっとも無さを覚えるわと、最早円環的に負の感情がループしてまして……。正味の話で、ちっともネタを出す気にもならないんですわー……。
あ、ただ最後に一つだけ。何やら天気予報とかニュースとかでは、今日の関東の最大瞬間風速32メートル程度と発表していたようですが……いやいや、実際にはもっとありましたって、アレ。何しろ、身長の割には結構体重が重め(汗)であるにも関わらず、瞬間的な突風を喰らった瞬間、冗談抜きで身体が吹き飛ばされて地面に叩き付けられた(実話)人間が言うんだから間違い無いッスよ、えぇ(--;