や、まだ実際には見てませんよ(汗)

というか、白昼夢どころか、実は何気に今日は残業無しで退社していたりします。うーん、年度末で仕事が溜まってきている上に、別に早く仕事が切り上がったからといって、何か特別な予定・スケジュールがあったというワケでも無いってのに、ホントにコレで良いのかしら、とか(苦笑)。
まぁ実際には、今日は 「残業無しで退社した」 というよりも、「残業させてもらえずに追い出された」 ってな言い回し方が正確だったりするんですけどね。何故にそんなことになっているかと言うと……って、多分これ以上書くのはちと身元バレがヤバそうなので、まぁ例によって以下略というコトで。ヒントとしては、サラリーマンの皆様におかれましては色々と季節柄ねー……とか、そんなカンジでー。


……ちなみに、それだけ早く仕事が切り上がったっつーのに、結局更新の時間はいつもと大して変わらないのは、実はここだけの秘密だったり。まぁぶっちゃけた話、久し振りに色々な店が開いている時間に会社を出られたっつーことで、つい浮かれて寄り道しまくっていた、ってだけなんですけどね(苦笑)。