んでもって今日の日中は

朝の更新を駆け足で済ませた後は、ここ最近は仕事が忙しくて全然買いに行けていなかったというコトで、連日の残業等で結構ボロボロになっていた、スーツやネクタイといったサラリーマンの仕事着一式を、来月からの新年度に向けて気合を入れ直すという意味も込めて、全部買い揃え・新調しに行ってきたワケなんですが。


いやー……何つーか、とりあえず一言で言ってしまうと、めっちゃ疲れましたよ、ハイ(苦笑)。まぁ、これまで仕事が忙しいだ残業がどうだと言い訳して、その合間を縫って買いに行けるような品々 (ワイシャツやらネクタイやら) を買うのさえサボっていた自分が悪いんですけどねー。でもまぁ、流石に一日でスーツから靴まで全部試着したり寸法を測り直したりっつーのはなかなかにしんどいものでした(--;
あー、でもまぁ、それなりにはデザインとか色とかにも拘ったせいで、所詮仕事着とはいえ、とりあえずは自分の好みに合いそうな感じで一式を買い揃えられたっつーのは、多少なりとも嬉しいものなんぞもあったりして。……もっとも、色々グダグダと拘ったりしたせいで、時間は掛かるは出費は嵩むわで、その辺の限りある物資的には結構キツイ感じにはなりましたけどねー……。
えーと、まぁそんなこんなで、残業疲れ等に比べれば遥かにマシではあるものの、それでもやっぱり今日は少々お疲れ気味 & 明日からはまた毎日残業の日々が待ち構えてやがるっつーコトで、スミマセンがまたまた今日の更新は手抜きにさせて下さい m(_ _;)m
っつーか、せめて今日くらいサッサと寝て睡眠時間を確保しておく・寝溜めしておかないと、今週はヘタすると通勤電車の中で毎朝毎晩意識を失う、なんてことになりそうな気もするわー……(汗)。