引き続き今日も

仕事は朝から晩までイッパイイッパイ風味で残業漬けでしたー…… =■●_
そして、まぁ一応はこの前の土日は連休 (と言っても2日間だけですが) を満喫したものの、それでもやっぱり、たかだか2連休如きではここ最近の疲れ & ストレス全部は解消出来ないってコトで、どーにかして今週こそは有給を取ろうと考えていたんですが、諸々の事情を考慮した結果、今週はどう足掻いてもほぼ無理ということが判明してみたり。
……まぁ、人生なんてそんなもんよね、みたいなっ!(涙)


あ、あとそーいえば、ふと気が付いたらいつの間にかカウンターが5万hitを突破してました。
いやはや、まぁこのセリフも定番となりつつある気もしますが、ここまで続けて来れた・これだけのhit数を上げることが出来たのは、偏にこのblogを見に来て下さる皆様のお陰と言うことで、何とぞ今後とも、引き続きご愛顧・お引き立ての程をよろしくお願い致します……ってなカンジで。
とりあえず、もうちょっと仕事が忙しくなかったりして心身に余裕があったなら、ちったぁ気の利いた感謝の言葉も述べられるかとは思うんですが……今はこれが精一杯っ!(--;