そして例によって今日の更新が休日の割に遅いのは

またまた、「喰いタン」 をじっくり観賞していたからだったりするんですが(笑)。
いやー……それにしても、今回は小麦粉での粉塵爆発ですかー。っつーか、麻薬取引がどうとかC4爆弾が云々とか、置かれている状況的には凄い一大事なのに、登場人物達の言動がどう見てもコメディなので今一つ緊張感に欠けるというのは、果たしてあれは良い演出なのか悪い見本なのか。
そして、いよいよ次回は最終回ということで、ラストは、喰いタン高野聖也は海に消えて行方不明、という引きで終わったワケですが……いやはや、ちゃんとドラマの放送枠・放送終了時間に合わせたテロップを用意した時に限って、その前の野球中継が長引いて放送時間がズレる = テロップが今一つ締まらない感じになってしまうっつーのは、何とも皮肉ですねぇ、ハイ(--;
まぁ何はともあれ、最終回を前に行方不明となってしまった喰いタンは、果たして無事に皆の下へと戻って来るのか? そして、麻薬取引に関与していた・スパイだったのは、やはりあの結城とかいう男なのか? 結構本気でストーリーが気になりつつ、続きはまた来週ってコトでー。