で、そんな疲れのせいもあって

ダラダラとしていたということで、日中の内に先週放送分の 「BLOOD+」 と、あと同じく明日には次の放送がある 「エウレカセブン」 と 「仮面ライダーカブト」 を録画したものは無事に観賞できたんですが……いやー、やっぱり疲れが溜まってるんですかねぇ。
というのは、確かに観たには観たものの、頭がどーにも上手く働いていなかったらしく、観た傍からどんどんストーリーの流れを忘れてしまい、何となくの話の全体像・流れみたいなものはどーにかこーにか把握出来たものの、細部に関しては、レビューや感想なんぞまで書くのは無理……ってな記憶状態でして(汗)。


まぁそんなこんなで、すっかり脳ミソがボケていたってコトで、今日の 「BLOOD+」 の放送に関しても、先週とは違い今週は、確かにリアルタイムで視聴はしたものの、やっぱり感想を書くことが出来ないという点においては共通だったりしまして……。
ってコトで、スミマセンが、やはりそれだけ疲れが抜けていないということで、今週も視聴後の感想についてはお休みとさせて下さい……。まぁ、無理に書こうと思えば、一応は何かを書くことは出来るとは思うんですが……内容が不確かだったり、うろ覚えの曖昧な記憶での感想を書く・ここに載せるってのは、どーにも私の流儀に合わないもので(苦笑)。
とりあえず、また3月下旬になって年度末の各種の書類等の締めが本格的になって来るとどーなるか分からない部分はあるんですが、それでも少なくとも来週〜再来週辺りまでは土日は休めるハズ = 来週と再来週辺りは生活のリズムも大分元に戻り、各種の感想も普通に書けるようになっているハズというコトで、申し訳ありませんが、今週末まではご容赦下さーい m(_ _;)m


……あ、ところで、つい今さっき 「不完全な感想は書きたくない」 とか言いやがったばかりでアレなんですが。前回か前々回の放送辺りからチラチラと顔を出していた、シフとかいう、皆揃いも揃って黒のフード付きローブを着込んでいる、残像を残すような高速移動においてはある意味他のシュバリエ達をも越えているんじゃないかとも思える面々についてなんですが。
……最初に 「シフ」 という言葉の響きを聞いたときに、思わず “師父” という漢字が思い浮かんだ自分は、果たして正常なのか異常なのか自己判断に困るんですが、世間一般様的にはセーフでしょうか、これは?(苦笑)