んでもって今日は今日で

流石に二日連続で遅くまで飲みモードということは無かったものの、仕事の方に関しては、昨日あれだけ努力したっつーのに、未だ月締めが終わらなかったっつーことで、今日は朝から二日酔いの頭を抱えつつ、やっぱりまたもや死に物狂いでの労働となってたりしました…… =■●_
そして、そんな調子が続いているということで、やっぱり今日もマトモな更新は不可能というか、サボリ程度の更新しか出来ない状態だったりします……っつーか、本来は言ってはいけないよーな発言をしてしまうのであれば、ぶっちゃけた話、ここの更新をするよりも、まずは休みたい・少しでも寝たいっつーのが今の心境だったりしまして……。
加えて、実は恐らく明日もまた飲み会があるということで、スミマセンが今日の更新はこれでご勘弁下さい。で、もしまた明日の夜にここの更新が無いようであれば、十中八九は、連日の仕事疲れ + 翌日が休みという週末の飲み会で限界を超えたんだと思っておいて下さい(苦笑)。
ってコトで、今日の更新はこんなカンジでー m(_ _;)m