とりあえず昨日の報告から

えー……何はさておき、まずは謝罪から。すみません、昨日の更新は思いっきりサボらせて頂きました。っつーか、体力疲労 & 酒の酔いで更新出来なかった、というのが実情だったりして(汗)。
いやー……しかし昨日は、今の職場に派遣されて以来初の、終電を逃してのタクシーでの帰宅ってヤツをやっちまいましたよ、ハイ。もっとも、タクシー帰りとは言っても、途中の乗り換え駅までは普通に帰って来れたので、実際にタクシーに乗った距離はそれほどでは無かったし、料金的にもそれほど高くなかったんですけどね。
……まぁ、それほど高くは無かったとは言え、しがない貧乏派遣社員には十分痛い出費でしたけどっ(--;


あ、ちなみに昨日の帰宅がそれほどまでに遅れたっつーのは、職場の方々と飲みに行った……というか、半ば強制連行で帰りに飲みへと突入したからだったりするんですが。
……しかし、昨日は朝から死に物狂いで働いて、それでも夕方まで掛かってようやく月末〜月初の月締めが終わったか終わらないかだったっつーのに、そんなボロボロの状態の人間を飲みに連れて行くっつーのは、何ともまぁ親切というか面倒見が良いというのか、はたまた無謀というか他人の都合はお構い無しなのか、今一つ判断に困りますやーね、こーゆーのは(苦笑)。
まぁとりあえずは、職場での人間関係を円滑に進める為 & 自分の心の平穏の為に、あれはあくまでも前者の善意に基づく行為だった、ってコトにしておきましょうかねぇ、えぇ(^^;