昨日の更新での宣言通り

今日は仕事帰りに、派遣先の職場の方々との飲み会でした……。で、大して好きでもない焼酎ばかりを飲まされてみたり…… =■●_


いやー……っつーか、元々がお子ちゃまな舌というか味覚というか、酒は甘いカクテルやら梅酒等の果実酒やらが好みなだけに、最初の一杯以外のビールや焼酎ってのは、個人的にはあんまり好みに合わないんですよねー。
ただ、だからと言って、割り勘で飲んでるっつーのに、しがない派遣の身である自分が、他の人はあまり飲まないと言ってる中で、一人梅酒やらカクテルやらを注文してしまうっつーのは、何とも気まずいというか難しいものがありまして……(--;


えーと、まぁそんなこんなで。
一応、飲んだ酒の大半が “直ぐに酔うが直ぐに醒める” という焼酎だった為、既に酔い自体はほとんど抜けているんですが、現在それ以上に、アルコールで血の巡りが良くなった身体が、先週末に一日も休めなかったこともあって猛烈にダルい(汗)というコトで、スミマセンがやっぱり今日の更新もサボリにさせて下さい m(_ _;)m
っつーか、いくら自分で決めたコト・勝手にやっているコトとはいえ、そんな疲労困憊かつ酒が入ったよーな状態で長々と更新をするなんて何か間違ってるよね、みたいなっ!(暴言)