休日出勤の甲斐も虚しく

昨日と一昨日と、結構頑張ったハズだったにも関わらず、結局は今日も朝から晩まで仕事でした……。それも、昼飯を食べる時間まで削って仕事に励んだっつーのに、ふと気が付けば退社時間はいつもの残業時よりももっと遅くなっているという始末(--;
いやー……2連続で休日出勤したっつーのに、その翌日から早速この忙しさって、何だか明らかに仕事量とか期日とか間違ってるよね、と愚痴ってみたり。


で、まぁそんなこんなで、申し訳ないんですが、恐らくは明日もまた朝から晩まで仕事になりそうなので、今日は体力回復の為にさっさと寝てしまいたいと思いますので、更新はまたまたサボリとさせて頂きます m(_ _;)m
……っつーか、マトモに更新しようにも、時間も無ければ (ずーっと朝から職場に缶詰だったので) ネタも無いんですよ、ハイ……。