明日からは三月だというのに

どーにも冷えますねー、今夜は……。
まぁ、今感じているこの寒さが、単純に氷雨による寒さなのか、あるいは連日の仕事疲れから来る体調不良等によるものなのか、それが自分では判別出来ない程度には、相変わらず今日も仕事に追われて疲れてたり(汗)。


あ、でもとりあえず今日は、仕事帰りに比較的遅くまで開いてる本屋に寄れる時間には職場を出られたので、そう考えると、一応は昨日で山は越えたのかなぁ、とは思いますけどね。
……ただ、それだけ余裕を持って職場を出たにも関わらず、何故か今日の更新はPHSからだったりして。いやー……人間、いくらストレスが溜ったからって、銀行に行けてないから本を買い漁るだけの財布の中身も無いっつーのに、延々本屋に滞在しちゃアカンね、みたいなっ!(苦笑)


まぁそんなこんなで、とりあえず山は越えたと思われるものの、とは言いつつもまだまだ残業続き・昼休みも取れず終まい続きっつーのが現状だったりはするので、更新の方はもうちょっとお待ち下さい、ハイ…… m(_ _;)m