あと、このblogに書いては無いものの

ここ最近は、まぁ帰りが遅くなって本屋が閉まってから帰って来たりしているよーな時は別ですが、それほどには遅くなってない時には、ストレスが溜まっている反動なのか、色々と漫画とかを買い漁ったりしていたり。
で、「どーせ他に取り上げるネタも無いんだから」 というコトで、本来ならば、その買い漁った本の紹介とかも (書評と言うレベルにまでは行かなくても) 何らかの形でココでやりたいとは思っているんですが……如何せん最近の仕事の状態では、どーにもその購入報告すら書く気力が失せてまして(--;
っつーか、こーいう本の購入報告って、ある種 “ナマモノ” というか旬のものである一面もある (特に新刊とか) ので、出来ることなら、買って読んだその日の内にネタとして取り上げたりしてしまいたいんですけどねー……。
いやはや、世の中どーにもままならないというか、この程度の仕事でヘタばってくる自分の心身が情け無いよーにも思えてきますわ、ハイ。ヒビキさんじゃないけど、その辺色々と鍛えんとなぁ……(嘆息)。