昨日の更新でも触れた通り

昨日に引き続き、今日も休日出勤でした……。それも、朝から夕方の定時まできっちりと職場に居たというのに、結局今日休日出勤したのはフロアで自分ただ一人という有様…… =■●_
まぁ、一応は隣のフロア (多少場所は離れているものの、こちらも派遣先の会社の持ち物) には何人か正社員の方も来ていたよーですが……それにしたって、休日に派遣社員だけが出勤している・職場に居るのって、何か色々とどーなのかしらねぇ?(苦笑)
もっとも、社員の人が居ないっつーコトで、余計な気を遣ったりとかしなくて済んだ分、仕事のペース的にはかなり捗りましたけどね。……まぁ、これは社員の人云々というよりは、電話やらお客様やらの対応に追われなかったというのが大きいのかも知れませんが。


えーと、まぁそんなこんなで、とりあえず先週中に消化しきれなかった仕事の大半はどーにかなりましたので、わざわざ休日出勤した甲斐はあったかなぁ、みたいな。
さて、これで明日からは、今度は先週中に書類を集めきることは出来なかった、でも今月中には処理しないとヤバい諸々の仕事ですかねー(汗)。……っつーか、とりあえず溜め込んでた仕事は片付けたものの、残りの処理しきれてない仕事の量ってヤツを考えると、こりゃあヘタすると今週中に代休やら有給やらを取るのは難しそう = 次の休みは今週末までお預けっぽいですよ、ハイ(--;