何だかデジャヴのよーに

今月は、昨日辺りから妙に多忙というか、昨日も終電間際とかまで残業だった挙句、今日と明日も休日出勤だったりします…… =■●_
まぁそんなこんなで、実は昨日の更新は、その残業中に会社でこっそりPHSのメールで更新した(汗)為に、ちと短いめと言うか思いっきり用件だけの更新になってたりするんですが。
で、今日は流石に昨日のように終電ギリギリまで仕事とかでは無かったものの、どーにもこーにも仕事が捗らなかったりミス連発だったりしたせいで、実質上今週末は休み無しという精神的ストレスもあって、すっかり更新意欲が減退してまして……(--;


と言ってもまぁ、ここでそんな益体も無い愚痴を零すのも何なので、相変わらず身の無い更新で申し訳ありませんが、今日はこんなカンジでご容赦下さい。
あと、もし期待されている方がいらっしゃったなら非常に恐縮なんですが、そんなこんなで、今日の夕方の某アニメ作品やら明日の朝のアニメやら特撮やら (タイトルを出すとキーワードで飛んで来て下さる方が結構出てしまうので、こんな表現でご容赦下さい) の感想については、とりあえず今日と明日は書かない・書けないと思っていて下さい m(_ _;)m
この多忙状態を乗り切った後で、もし時間やら気持ちやらに余裕が作れるようであれば、来週分の放送までには何か書くかも知れませんが……正直微妙かも知れませんわ、ハイ。


……それにしても正味な話、2月は28日までしかない・1月に比べて3日も少ないっつーのに、月末〜月初に掛けての〆切は変わらない = しがない下っ端であるコチラがその仕事に使える時間を一方的に削られるっつーのは、明らかに何か変というか不可思議だよなぁ……(嘆息)。