相変わらず今日も

仕事は残業でした……。それも、日中〜夕方に掛けて色々とあったせいで、折角残業したにも関わらず、どーにもこーにも全然仕事が捗らないというオマケ付きで…… =■●_
っつーか、そんなに何人もPCに詳しい人間がいるよーな職場ではないにも関わらず、老若男女や正社員か派遣かといった身分を問わず、仕事場にいる人間全員に 「社内ネットワークを利用して云々」 とかいう面倒な作業をやらせるのって多分に問題アリだよなー……などと、職場に関してまたまた愚痴ってみたり。
まぁ今回の件に関しては、あまり詳しく書くと本当に身元を特定されかねない(汗)ので、これ以上何かを語ったりすることは出来ないんですが……つまりはあれですよ、上から指示を出す方は、自分たちの技術レベルやら都合やらだけで指示を出しているのかも知れませんが、ちったぁ現場の実情ってヤツを調べたり聞き込んだりした上で、そーいう面倒な支持は出しやがれ、とか。まぁそんなカンジでー。