とは言いつつも、連日残業したりすると

それなりにストレスは溜まるワケでー。
……ということで、昨日と今日に掛けては、仕事帰りにわざわざ夜遅くまで開いているような本屋に寄って、寺沢大介氏の漫画 「喰いタン」 の単行本を一気に4冊とも買ってみたり。喰いタン(1) (イブニングKC)


えーと……日々のストレスに追い詰められ、ついかっとなってやった。面白ければどんな漫画でも良かった。今では反省……なんざ全然していないぜ、みたいな?(笑)
いやー、今放送しているドラマとは随分と作品の雰囲気は違う感じですけど、これはこれで面白いッスねぇ。主人公が食って食って食いまくって事件を推理する、という基本スタイルこそ変わらないものの、全般的に人情話の色が強めの話が多いってのも、個人的には結構楽しめる感じで。、
まぁ、詳しい感想等については、また土日等でのまとまった書評の折にでもー。