まぁわざわざ愚痴る程では無いかも知れませんが

えー……またまた例によって、守秘義務等の関係で詳しくは書けないんですが。
今日の日中、派遣先の職場で色々とあった結果、本日より、そこでの自分の仕事が更に増えることとなりました。……っつーか、既に現時点で・現在の仕事量でさえ月末はいつも多忙だっつーのに、ここにきて更に仕事が増えるって、一体もう何が何だか…… =■●_
そもそもここ最近、あまりにも1つ1つの仕事の負担は小さかったので、薄々気付きながらも敢えて気付かないフリをしていたんですが、何気に今年に入ってからというもの、派遣先での自分の受け持ちの仕事量ってヤツが徐々に徐々に増加してたりするんですよねー(汗)。
それでもまぁ、それをやることで他の業務の効率が上がるとか、あるいは何らかの経費が抑えられるとか、そういった効果・結論を目的としての仕事量の増加ならまだ納得が行くんですが……ぶっちゃけた話、今日振られた仕事なんていうのは、半分は他の人の尻拭いみたいな仕事なんだよなぁ……。


……と、今日はここまで、思いっきりネガティヴに愚痴ってみましたが。
実際の話としては、ここでいくら愚痴ってみたところで、それで何か現状が変わるワケでも無くー。我ながら、本当に現状を変えたいのなら、そーいう愚痴は上司の前でちゃんと言いやがれ、みたいな?(苦笑)
まぁそんなこんなで、今日も残業やらその仕事の増加とかで疲れているっつーことで、申し訳ないですが更新は手抜きです、ハイ……。


あ、ちなみに。
えーと、この字面だけを額面通りに受け止めると、何気に結構イッパイイッパイな感じに見えてしまったりするかも知れませんが、これまたぶっちゃけた話、こーして毎日blogを更新する程度には心身共にまだまだ健康 & それなりに自由な時間ってのも確保出来ていたりするので、どうかご安心下さいませ。
……ただ、これがもし、何の前置きも無くしばらく更新が停止するようなことがあった際には、心身どちらかの健康がピンチぃ感じになったか、もしくは、ただ単にボチボチblogに飽きたかと思って下さい(笑)。
まぁ、一応土日は大体 (少なくとも仕事は) 休めているし、更新のネタについても、少なくとも土日に関しては現状不足していないので、余程長時間の残業が毎日続くようなことが無い限りは、まだまだ無問題っぽいですけどっ(^^;