残業とかは忙しいにも関わらず

やっぱり今日も、朝から晩まで仕事しかしていなかった為、ここに書くようなネタが何も無かったりします……。
ましてや、今日は午後〜夜にかけては氷雨がしとしとと降るような、どーにも寒い & 何ともうっとおしいような天気でしたし。うーむ……せめてこれが、天気が晴れだったならば、ちったぁ気分も晴れるかとは思うんですけどねぇ(苦笑)。


まぁそんなこんなで、結局は相変わらず今日もろくなネタは無かったり……って、そう言えば1個だけネタがあったなぁ。
えーと、自分で投稿しておいて今更ではあるんですが、何の因果(苦笑)か、1000円と言う小遣い銭欲しさに この企画 にとある菓子の写真を撮って応募してみたところ、入賞することは当然出来ませんでしたが、とりあえず写真だけは掲載して頂けたりしました (ちなみに、右の列の上から7番目参照)。
……まぁ、写真とは言っても、京ぽん2の附属のカメラで撮っただけの代物だし、写真の掲載に関しても、何だか投稿者全員の写真が取り上げられてるっぽいんですけどねー(苦笑)。
ただまぁ、自分的にはちょっとだけ嬉しかったので、今のところ向こうからコチラへとリンクで飛んで来て下さっている方は皆無っぽい(汗)んですが、とりあえずこちらからもリンクを貼ってみたり。
しかしこうやって改めて見てみると、世の中には実に多くのハートが隠れているんだなぁ、とか思いますねー。……これらのハートの数くらい、世の中に愛が溢れていると良いんですけどねぇ、みたいなっ。