何だかんだとありまして

昨日に引き続き、今日も日中は一日出歩いたりしてました……グッタリ =■●_
まぁ昨日も今日も、別に休日出勤だったりしたワケではなく、先週は週に三日も飲み会で仕事帰りの寄り道すらままならなかった(汗)っつーコトで、ただ個人的に買い物とかに出掛けていただけなので、肉体的にはやや疲れたりしていても、精神的には無問題だったりするんですけどね。
ただ、目覚ましが無かったら今朝はアッサリ寝坊したってのは、「体調が万全なら、目覚まし無しでも起きたい時間に目を覚ますことが出来る」 っつー特技持ちの自分にはかなり珍しい事態 = 恐らく多少なりとも身体に疲れが溜まってるってコトのシグナルだと思うので、ボチボチ月末で仕事も忙しくなることですし、今日は適当に更新を終えたら、サッサと寝てしまうことにしますわー。