久方振りにブラブラと

今日の昼間は、わざわざ電車に乗って & 乗り継ぎまでして、ちと買い物に出てみたり。いやー、どーにもこーにも、最近仕事で色々とストレスというか鬱憤が溜まってましてねー。で、それを少しでも軽くすべく、懐具合的にはかなり寒風吹き荒んでいたにも関わらず(苦笑)、ブラブラと出歩いてみたんですが。
いやはや……まぁ、これは既にネットで事前調査して予想していたことではあるんですが、出た時期とかに関わらず、意外と欲しいモデルを見付けられないものなんですねぇ、SWATCHって(^^;


というのは、最近仕事場とかに着けて行っている腕時計がどーにもボロくなってきたもので、何か良い・面白そうなのは無いかと探していたところ、結構良さそうなデザインのSWATCHがいくつかネットでヒットしたので、買い物ついでにその辺を買えたらなぁ、とか思っていたんですが……まぁ、これは行った店がスウォッチ・ストア、正規店では無いっつーのも多分に影響しているかとは思うんですが、どーにもこーにも、扱ってる店があったとしても、圧倒的に店頭に置いてある種類が少ない感じでしてねー……。
むー……まぁ、あまりにも種類・出しているモデルが多いっつーコトで、店頭で扱うのには限界があるってのは分かるんですが……どーにも自分が古い人間なもので、出来れば通販とかで買うよりかは、一度店頭で手に取って品定めをしてから買いたかったんですけどねぇ。
しかしまぁ、扱ってる店が無いんじゃあ仕方ない。諦めて、十分に情報とかを吟味した上で、実際の購入はネットでやるかなぁ。……っつーコトで、今日はこれからその情報収集に入りますので、明日もまた朝から感想書きがあることですし、今日の更新はこれまでってコトでー(^^;