ちなみに今日の更新が

比較的遅めなのは、やっぱり今週もついつい 「喰いタン」 に見入ってしまってたからだったりするんですが(^^;
いやー……それにしても喰いタン、箸を橋に突き立てて間一髪って、それは洒落か、洒落なのか!?
あとは今回は……あー、そーいえばコロッケって、お惣菜屋とかだけじゃなくてパン屋とかでも売ってますよねー。それも、最近ではコロッケパンとかみたいにパンと組み合わせて売ってるだけではなく、味に自信があるのか、コロッケ単品だけで売ってたりとか。
……って、喰いタンじゃないけど、そんな話をしていたら妙に揚げ物が食いたくなってきたり(苦笑)。もっとも、寝る前にヘタに食べると一発でカロリーが怖いんで、どう足掻いても食べるのは明日ですけどねー……それに、時間の問題を抜きにしても、今週は飲むことが多かったんで、リアルに体重がヤバい感じですし(--;