色々と使い回してはいるものの

最近、仕事場に着けて行っているネクタイがどーにも本数不足というか、もうちょっとバリエーションが欲しい・何か手持ちのとか感じの違うネクタイが欲しいなぁ……とか思っていたんですが、ネットをフラフラと見て回っていたら、こんな記事 & サイトを発見しまして。


式シーズンにうってつけのおもしろネクタイ
 → おもしろネクタイ専門店「イーネクタイ」


……ふむ。
まぁ、流石にデザインによっては仕事場に着けて行くのは明らかに不向きなのもありますけど、でも種類を選べばちと楽しそう・面白そうかなぁ、とか思ったり。
素材の割にはやや高めっぽい値段なのは気になるけど、恐らく他には類を見ないデザイン(笑)ってコトで、この週末とかに本気で購入を検討してみようかしら……。