昨日に比べれば大分マシなんですが

えー……まぁ、仕事の付き合いとか付き合いとか色々とありまして(苦笑)。
そんなワケで、昨日に引き続き、今日も仕事帰りは飲みコースだったんですが……何気に自分ってば、今週は日曜・木曜・金曜と、一週間の約半分は飲んでるなぁ。普段だったら、ヘタすれば月に2〜3回も飲めば多い方だっつーのに、そのアベレージから考えればかなり驚異的確率ですよ、ハイ(^^;


……それにしても、こうやって連続で飲んだ後の調子ってヤツを比べてみると、同じ酒でも、焼酎はどーにも飲んだ後に独特の臭いが身体に残るとか、ワインは頭の重さ・頭痛は来るけどアルコール特有の体臭はそれ程強くはならないとか、色々と特徴があるってコトが良く分かりますねー。
もっとも、結局の所は、どんな酒だろうが飲み過ぎれば気持ち悪くもなるし、翌朝に残るような飲み方をすれば二日酔いになるっつーコトに変わりは無いんですけどー(苦笑)。
まぁそんなこんなで、少しでも二日酔いになるのを避けるべく、昨日に引き続いてで申し訳ないんですが、今夜も適当に更新を終えたらサクっと寝てしまうことにしますわー。