何やらよく分からないタイトルが付いているのは

実は今日は、夕方から飲み会の予定が入ってまして。それも、こちとら派遣の身で薄給だってのに、諸般の事情で数人分オゴらにゃならないとオプション付きで……(--;
あぁ、今月は色々と買いたい物とかもあって、ただでさえ出費がデカくなりそうだっつーのになぁ。とは言ってもまぁ、飲むこと自体は、久方振りに会う面々ばかりなのでイヤじゃないんですけどね。ただ如何せん、懐具合の方がねー(苦笑)。
まぁここで愚痴っててもしゃーないんで、スミマセンが今日はこの後は更新をお休みさせて頂いて、もう暫くしたら出掛けてこようと思います。さーて、あの辺りで、どこかオゴっても安く上がる飲み屋は無かったかしら……。