今日はもう更新しない予定だったんですが

えー……まぁ何と言うか、予想していた程には手酷い感じにならずに、サクッと飲み会がは終わりまして。で、現在は帰りの電車の中なんですが。
いやー、久方振りに楽しく飲みましたよ、ハイ(笑)。何つーか、やっぱり色々と気遣いしなくて良い飲みって良いよねー……などと、ごく当たり前のコトをふと呟いてみたり。
もっとも、今日の飲みは気兼とか気遣いとか抜きで楽しめた反面、財布の中身的には、ハガレンよろしく、「畜生、持って行かれた……!」 みたいな感じでしたけどね(--;
でもまぁ、世の中には多少の金銭以上に大事なモノだってあるってコトで、まぁ楽しかったんだからしゃーないよね、と自分で言ってみたり。