……あれ?

つい先程まで、はてなダイアリー全体にネットが繋がらずにいたみたいなんですが……この更新が行えてるってことは、どーやら回復したみたいで。
……ちっ、あと数十分ほど繋がらなければ、「アクセス出来ないんだから今日の更新は無しでっ!」 とか堂々と言えたものを(苦笑)。まぁ、繋がろうと繋がるまいと、どーせ今日も大したネタは無かったんですけどね。
そして、明日もまた色々と仕事が山積みになってる & 相変わらず精神的に鬱っぽい状態が続いてるってコトで、今日の更新はこれまでってコトでっ!(^^;


……いや、マジで泣き言になってしまうんですが、どーにもここ最近、自分の精神面での打たれ弱さってのがモロに前面に出てまして。で、正直な話、あまりマトモな更新とかをするだけの気力が湧いてこないカンジなんですよねー……。