例によって

今日も今日とて、朝から晩まで仕事ばかりでした…… =■●_
あー、もう我ながら何て言うか、このblogにおける平日の更新って全然意味が無いよなー、とか思ってみたり。
だからと言って、ここで下手に更新を土日だけに絞ろう、なんて考えてしまうと、「今週末は少し疲れた → だったら、仕事が早く終わった平日にでも土日のネタを書けばイイや → でも結局平日は忙しくて、いつの間にか次の週末へ → やっぱり疲れた & 2週分も更新するのは面倒やなぁ……」 なーんて具合に、どんどんサボりが酷くなるのは自分でも読めるオチだしなぁ(汗)。
えーと、まぁそんなこんなで、今日も更新だけはしてるものの、特にネタは無いってな状態だったりするんですわ、ハイ(--;