一週間の疲れが一気に来たのか

どーにも今日は、普通に朝寝坊した挙句、そのまま現在に至るまで、精神的にはなーんにもやる気が起きない & 肉体的には妙に身体が重くてダルい、ってな状態が続いてたりしまして……。
一応昼過ぎには、最低限の用事があったので外出もしてみたんですけどねー。ただ、出掛けてみたは良いものの、忘れ物はするわ、心身ともに疲れてるからか用事を済ませたら途端に帰りたくなるわで、どーにもこーにも更新のネタを探そうという気にもなれず終いで(--;
えー……まぁそんなワケで、今週は始終こんな体たらくで申し訳ない限りではあるんですが、今日も更新はこんなグダグダっぷりでご勘弁下さい m(_ _;)m
……っつーか、折角の休日なのに、半ば引き篭もり状態なのはよくある(汗)にしても、本気で何もやる気が起きないってのは、明らかに仕事のし過ぎというか弊害だよなー…… =■●_