精神力回復せず……

っつーコトで、見出しの通り、一応昨日の時点では 「体力か気力のどちらかだけ残っていれば、マシな更新を」 などと考えていたものの、いざフタを開けてみれば、結局は今週末も仕事の疲れでグッタリ状態だったりしまして…… =■●_
なーんかねー……。そんなに 「気を遣ってる」 っていう自覚は無いんですが、色々と気疲れでも起こしてるんでしょうか、体力よりも精神面で、どーにも疲れが出てると言うか、やる気が出ないとでも言うか(--;


まぁ、そんな益体も無い上に、諸々の事情で結局は詳細は書けない = 読んでてもハッキリ言ってちっとも面白く無い(苦笑)愚痴を此処に垂れ流すのはこれくらいにしまして。
えーと、とりあえずそんなカンジでやる気が出ないというコトで、折角の週末の更新ではありますが、今日はサクっと寝てしまって、その分の体力方面のエネルギーは明日の更新とかにでも回したいと思います。これまた恒例の言い訳ではありますが、「たかが素人の人間が、書きたくない時に文章をいくら書いても、面白い・読むだけの価値のある文章なんざ書けやしない」 っつーコトで、何とぞご了承下さいませ m(_ _;)m