むー……

昨日と一昨日と、多少は仕事は楽だったとはいえ、その分の余ったエネルギーをblog更新の方へと少し過剰に注ぎ込みすぎたのか、どーにも今日は朝から心身ともにお疲れ気味 & テンションも上がらず、ってなカンジでした……。
や、まぁ別に接客業とかでは無いんだし、テンションに関しては、周囲の人間に心配掛けない程度になっていれば無理に上げまくる必要は無いかとも思うんですけどね(苦笑)。




それにしても、テンション云々という個人的・精神的な問題を抜きにしても、今日はホントに疲れる一日だったよーな気がしますねー。
まず朝からして、何やら東海道線の朝っぱらの車両で車両故障と急病人の発生があったらしく、その関係で、今日は通勤電車のダイヤは乱れるわ車両は滅茶苦茶に混むわで、もう会社に行く前からして体力がごっそりと奪われる始末でして(--;
で、会社に着いたら着いたで、今度は普段以上に色々と動き回らねばならないコトが多かったりと、今日はこちらもまたどーにも散々ってなカンジで……。何つーか、七転八倒なんていう言葉は、八回未満しか転んだことの無い人間でないと使えないセリフだよね、みたいな? (……などと、一見意味深そうだけど、実際にはふと思い付いただけの無意味な戯言ってヤツをとりあえず吐いてみたり/苦笑)


えーと、まぁそんなこんなで、今日はどーにもこーにも疲れる一日だった上に、週末は目前だと言うのに (あるいは目前だからこそ)、明日もまた色々とハードそう・面倒そうな仕事が職場にどっさり残っているということで、申し訳ありませんが、またまた今日の更新はマジでサボりとさせて下さい m(_ _;)m
もし体力か精神力のどちらかだけでも、少しは余力が残せているようであれば、明日はもうちょっとマシな更新にしますのでー……。