昨夜の出来事+α

えー……まぁ、昨日の夜は飲み会で、そのせいで更新がサボりになってしまったというコトに関しては、後出しで昨日のブロックに書いた通りなんですが……。
実は飲み会の後、非常に (っつーか異常に) 珍しいコトに、大学時代の後輩が家に泊まりに来まして。まぁ泊まりに来たとは言っても、こっちは酒のせいで、大して酔ってはいないものの体力がかなり減っていた為、寝床を貸すだけ貸したらさっさと寝てしまったんですけどね(苦笑)。
加えて、今朝は今朝で、客人として寝ているのを起こしたりはしなかったものの、それでも寝ている後輩を放ったままエウレカセブンとか観たりしてたし……。何つーか、自分でやっといて今更ですけど、何気に結構人でなしかしら、自分ってば? (あ、そこ、「今更気付いたのか」 的なツッコミは禁止ですからっ!/汗)
……で、でもまぁ、最寄り駅から家までの結構距離がある道程を、昨夜は歩きで来させたものの、今朝はそれを車で送ってやったんだから十分親切だよな、自分! (虚しい自己弁護)


えーと、まぁそんなこんなで。今日は一日、一応ある程度の睡眠・休息は取ったものの、それでも微妙に昨日は深酒が過ぎたのか、どーにも体調が今一つだったなぁ、と。
そして、体調が今一つだったので、今日は週末ですけど書評はお休みさせて下さいねー……と、結局はそんな更新サボりの言い訳に繋がってみたり(汗)。や、でも今週は仕事がそれほど忙しくは無さそうなんで、また仕事で何か結構面倒なアクシデントとかが無い限りは、出来るだけ頑張ってマトモな更新を目指すつもりですけどねー(^^;