運否天賦って言葉があるけれど

何つーか、今日の私は文字通りそんな状態でした……。何つーか、自分的には何もしていないつもりなのに、色々と良いハプニングも悪いハプニングも続出、みたいな?
まぁ、良かったコトも悪かったコトも、どっちも大半は些細な出来事だったりしたので、敢えてそんな四文字熟語で表現する程のレベルでは無かったのかも知れないですけどねー。でもまぁ、個人的な実感として正にそんな感じだったもので(^^;


そして、今日は週末・明日は休みってコトで、ちったぁ気合を入れて更新しようとも思ってたんですが……スミマセン、やっぱり今日までサボりとさせて下さい(--;
前述の通り、良いコトが無かったワケではないものの、それでもトータル的に見てみると、やっぱり疲れるコトの方が多かったりしたのも事実なので…… =■●_