給料日といえば

現在私がメインで使っている銀行は別の銀行なんですが、先日のUFJ銀行に続き、今度は何やら横浜銀行のATMにも隠しカメラがセットされていたそーで。
いやはや、何とも物騒というか、迂闊にATMも使えない時代になってきたんですかねぇ……。まぁ、隠しカメラがセットされる & それで盗み撮りされるのが怖いならば、常にリアルタイムで人 (店員) の目があるコンビニのATMとかを使えば良いのかも知れないですけど……それだと、手数料が結構馬鹿馬鹿しい気がするんだよなー(苦笑)。
あと、あれってば意外とコンビニの店員は暗証番号とかカード番号とか覗き放題、もしくはそこまででは無くとも、結構偶然見えちゃったりするんで、もし店員に悪意があったりすると、ある意味隠しカメラ付きのATMよりも危険なんですよねー、くわばらくわばら(--;