昨日の失敗に挫ける暇も無い程に

今日は非常に多忙でした…… =■●_
まぁ多忙とは言っても、年末年始にあったような、「作業やら手続きやらの期限まで、あと○時間しか無い!」 みたいな、ギリギリの〆切に追われるような類のものでは無いのが幸いでしたが。
それでも、1つの仕事が終わったと思ったらまた別の仕事が来て、それが終わったと思ったらまた……という、謂わばわんこそば状態(苦笑)で仕事が飛び込んで来るっつーのは、体力とか忍耐力の問題もそうなんですが、それよりももっとキツかったのは、その飛び込んで来る仕事にばかり追われてしまい、本来の自分の仕事が一向に進まなかった、というコトの方だったりして。
もっとも、その自分の仕事というのが、今すぐ〆切がどーのこーのという代物で無い以上、飛び込んで来る仕事の方が優先度が高いなら、そっちから処理して行くのが筋なんで、こればかりはしゃーないコトではあるんですけどねー。っつーか、この優先順位ってヤツを間違えると色々とヤバいコトにもなったりするし……。


まぁそんなこんなで、あまり残業こそしなかったものの、昨日の失敗に落ち込む暇もろくに無い程に今日は多忙でした、みたいな。や、失敗のリカバリには動いてますけどね、色々と現在進行形で(汗)。