まぁそれはさておいて

先日の更新の際に、理由というか何が面白いのかもよく分からないまま、「塊魂」 にハマってるというコトを書きましたが。
いやー……年明け早々から馬車馬のように働かされたということで、よく分からないストレスでも抱えていたんでしょうか。今日の帰りのコトなんですが、ふと数分間ほど軽く記憶が飛んだかと思ったら、いつの間にか、「塊フォルテッシモ魂」(塊魂サウンドトラックアルバム) を持ってCDショップのレジに並んでいる自分が其処に居たりしまして(汗)。塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」
うーむ、果たしてあれは何だったんですかねぇ。ただ単に、ストレスで自覚も無いままに、つい我を忘れて衝動買いに走っていたのか、それとも新手のスタンド使い (by JOJO) の攻撃でも受けていたのか……。まぁ、ゲームをやっているうちにあの独特の音楽の数々にも妙にハマっていたのは事実なので、少々の出費は痛かったものの、別に構いやしないんですけどね。
何はともあれ、買ってしまったもんは仕方あるめぇってコトで、明日は早速このアルバムでも堪能して、軽く脳内トリップでもしますかねぇ……などと、ここだけ読むとかなり怪しげな表現をしてみたり(苦笑)。