多少の不安はあれども

どーにかこーにか、成人の日を含んでの連休に入る前に、昨年12月から引き摺っていた仕事を片付けることが出来ました……。いやー、マジで今回はキツかったわー、とか言ってみたり。
まぁ、例によって情報の守秘義務とか云々とかの問題で詳しいことは書けないんですが……とりあえず、年末年始の時期に、しがない派遣でしかない自分までもが無理をして休日出勤しないと、どーやっても仕事が終わらないことが最初っから分かっているという体制・組織の状況ってのは正直どーなのかしら? とか思いましたねぇ、ハイ(苦笑)。
それでも、終わり良ければ全て良しってコトでー。一応、可能性としては、また来週になったら実は未だ問題が残っていたことが発覚した、なーんてコトになる危険性もゼロではないものの、とりあえずはこれで、明日からの三日間は普通に休めることが確定したってのは、実に何とも目出度い限りで……って、土日と祝日なんだから、サービス業とかじゃあるまいし、普通は大騒ぎせずとも休めるものなのかしら?(--;