マトモな更新……を目指すハズが

ふと気が付けばいつの間にか夜になっていた上に、昨日までの宣言を裏切るかのように、特にネタになるような出来事も無い & 特に面白いことも書けぬまま、2005年の最後の一日が終わりつつあります……(--;


いや、ちゃうねん、言い訳はあるねんで?
っつーか、マジな話として、アニメとか特撮とかのネタを除けば、このblogで一番取り上げているのは小説やら漫画やらの感想である……ってコトで、今年一年に読んだ作品の中で、どれが特に印象的だったか・他人に是非ともオススメしたいと思える作品だったか、とかでも書こうと思ってたんですよ……今朝ぐらいまでは。
ところが、今日の昼前くらいになったところで、急遽部屋の片付けをせねばならない用事が出来てしまいましてねー(汗)。で、それからドタバタと慌てて積読の山を切り崩したり、すっかりホコリが溜まっていたその積読の跡地を掃除したりとしているうちに、いつの間にやら日も暮れていたし、精も魂もすっかり尽き果てていた……と、まぁそういう次第でして(--;


ううぅ……ここ最近すっかりグダグダだっただけに、せめてこの大晦日くらいは、どうにかしたかったんですけどねぇ。終わり良ければ全て良し、なんていう都合のイイ言葉も日本にはあることだし(苦笑)。
まぁ、最後までグダグダなまま終わるっつーのも、それはそれで、ある意味非常にこのblogっぽくて良いかとは思うんですがっ。えーと、まぁそんなこんなで、相変わらずネタは無いままではありますが、とりあえずグダグダなまま、年内最後の更新に移りたいと思いまっす(汗)。