タイトル通りに

このままではマジで年を越せない、っつー程に今日は仕事が盛り沢山 & 多忙でした…… =■●_
それも、まぁ相変わらずのことではあるんですが、やっぱり仕事のペースが掴めないというか、もうすぐ仕事納めだっつーに一向に書類が回って来ないとか、今月もまたそんな感じで……。
オマケに今回は、本来は自分の仕事では無い用事を無遠慮に押し付けられたり、忙しい最中に他人の尻拭いに走らされたりと、どーにもこーにも精神的にいつも以上に疲れることばかりだし(--;


えーと、まぁそんなこんなで、精神にもかなりイッパイイッパイな上、これを書いてるのも帰りの電車の中という程に時間的余裕も無いということで、今日の更新はサボりとさせて頂きます。
ホントに最近こんなんばっかりではありますが、それだけ追い詰められているということで、何とぞご了承下さい m(_ _;)m