あー、でも疲れてるとは言っても

自分の某友人は、現在、会社の方がマジで洒落にならない事態に陥ってるらしく、それに比べたら、いくら仕事が滅茶苦茶多忙だろうと派遣なのに休日出勤があろうと、まだ自分の方がマシなのかも知れないなぁ……とか、ふと思ったり。
ちなみに、その洒落にならない事態ってヤツに関しては、いくら匿名とは言えホントにここに書けやしないっつーレベルのようなので、詳しい話についてはご容赦下さい。
ただ……うん、まぁハッキリとしたことは言えませんが、そのヤバい状況にある本人がどれくらい危機感を感じてるのかは分からないけど、ヘタすりゃ失業とかも有り得るヤバさのようで(汗)。っつーか、別にその本人に責任があるワケでも無ければ、ジタバタと足掻いたところでどうにかなるような問題でも無かったりするようではあるけど……ホントに大丈夫なのかしら(--;