12ヶ月では短か過ぎる

……というワケで、昨日に引き続き今日も仕事はデスマーチモード & ここの更新は帰りの電車の中から、という状態だったりします……。


っつーか、マジで終わらないんですよ、仕事が(--;
ここまでキツイとなると、ホントに冗談でも何でも無く素で思えてきますよ、1年 = 12ヶ月では短か過ぎる、と。


加えて、まぁ世の中のかなりの数の会社がそうでしょうけど、明日で一応年内は仕事納めというコトで、明日は夕方からは社内で一杯飲むとかで、夕方以降は仕事になりそうに無いし……。
えーと、まぁそんなワケで、明日も非常に多忙というで、今日も更新はサボりとさせてください m(_ _;)m
っつーか、現在、疲れで滅茶苦茶ダルい & 眠いカンジで…。
あぁ、天使とパトラッシュが見える…… =■●_