タイトルでは 「異教徒の〜」 などと

言ってはみましたが。……正直な話、世間様がそれなりに盛り上がっているというのに、全く自分がその波に乗れてないっつーのは、ちと物寂しくもあったり(--;
仮にこれが、この時期に合わせて、それなりに何か話題になる・面白い本でも読んでいたのなら、その辺の感想とかでも書きたいところではあるんですが……まぁ過去ログを見れば分かるかとは思うんですが、ここ最近は仕事が多忙でゆっくり本を読んでる暇なんざありゃしない、ってな状況だったり。


えーと、まぁそういうワケで、確かに物寂しくはあるんですが、ネタが無いんだから今日の更新はこれまで……としても良いんですが、やっぱりそれはちょっとなぁ、とか思ったり。
っつーコトで、まぁ必ずしもクリスマス = カップルとかがイチャ付く日では無いかとは思うんですが、でも実際そーゆーのは多いよね(苦笑)ってコトで、こんな診断なんぞをご紹介させて頂いてみました。


→ 「恋愛障害者認定テスト


まぁどんなテストかについては、実際にやってみて頂くのが一番早いかとは思うんですが……結構、アキバ系寄りというかヲタク向きだったりするかも(汗)。
で、とりあえず取り上げたからには、っつーコトで自分もやってみましたが……ごく普通に、「恋愛健常者」 なる結果でした。……や、まぁ本来は喜ぶべきなんでしょうけど……ネタとしては面白く無いなぁ、とか思ってみたり(汗)。
まぁ正味な話としては、このテストで健常者なる結果が出たところで、他の似たような診断テストとかではボロボロな結果が出たりすることも少なく無いんですけどねー。っつーか、そもそもホントに恋愛健常者とか恋愛上手なら、こんな時期にこんなテストで遊んだりして無いんじゃねーの? みたいなー(苦笑)。


……えーと、何だか書いているうちに段々と自虐傾向が強くなってきた気がするんで(汗)、今日の更新はここまでとさせて頂こうかと思います。まぁ、最近富に色々と疲れてるっぽいんで、さっさと寝ようかと思いますわー、ハハハ……(乾き笑)。