たかがクリスマスイヴだけど

y_shirakawa2005-12-24

今日のタイトルのような表現・書き方をすると微妙に後ろめたい感じになって来るから不思議だよね! みたいな!
……というワケで、昨日に引き続き、世間一般様的には今年のこの週末は 「クリスマス三連休」 だそうですが、このblogの更新には何の変化も無かったりします。まぁ、一番変化が無いのは自分の予定・スケジュールだったりするんですが!(泣笑)


……などと、とりあえず如何にも負け犬らしく、文字通り見苦しいとしか言い様のない発言を垂れ流してみましたが(汗)。
まぁそれはそれとして、色んな意味で今年もサンタが来なかった身としては、もしこの時期に何かが欲しいというのなら、自力で・自腹で買うしか無いワケでー。
と、ゆーワケで。まぁ実際にはクリスマスなんぞとは一切関係の無い散財だったりはするんですが、派遣の身ということでボーナスこそ無いものの、それでも無事に今年最後の給与が支給されたってコトで、この度、 「ねんがんの 京ぽん2 をてにいれたぞ! (by ロマサガ)」 だったりします。そして、右上にあるのが、先代の京ぽんに最後のお勤めをして頂いて撮った証拠写真だったり。


えーと、まだ手に入れてからあまり時間が経っていないっつーことで、操作性とか性能とかについては、正直まだまだこれからという段階ではあるんですが……うん、とりあえずの感じとしては、まだバグが多い等色々と言われてはいますが、なかなかに良い機種っぽいですよ、コレ。
ただ、まだホントに本体を買っただけというレベルなので、一応予定では来年1月中にも提供開始と言われているMP3プレーヤー機能のリリースに合わせて、それまでには、それなりに容量のあるminiSDメモリを買い足す等の細かい作業というか追加手続きが必要だったりはするんだけど……まぁその辺については、追々のんびりとやりますかねぇ。